FC2ブログ



茶色のセーラー服♪

お久しぶりです♪

寒くなりましたね…
風邪ひいちゃって大変でした!
今年の風邪はなかなか手ごわかったです(^_^;)みなさんもお気をつけて〜


また制服コスプレです、相変わらずでごめんなさい!
でもやっぱり制服は好き(*^^*)
茶色のセーラー服のコスプレしてみました♪

パーティーの。

リクエストがあったので再UPしますね\(^o^)/

以前パーティーに参加した時に撮影していただいたものです♪
なんだか懐かしいです〜
いつもとは違った雰囲気の写真になってます(*^^*)

黒のセクシーな衣装や網タイ、ニーハイブーツを貸していただいてパシャリ☆




タワーと一緒に♪



制服♪

こんばんわ☆

結構前に撮ったものですけど
載せないまま放置してました(^_^;)

制服はやっぱり1番すきなコスプレです♪
チェックのスカートって可愛いですよね(*^^*)



復活?

お久しぶりです\(^o^)/
初めましての方もいるかもしれませんが…

こっそり復活してみました!

でもゆるーい更新になると思いますので
あんまり期待せずに見ていただけたら嬉しいです♪

ちゃんとUPできてるかちょっと不安(>_<)




コメントやメールでの感想は大歓迎です♪
ただしコメントについては遅くなっても返信しますが、メールへは基本的には返信しませんのでご了承くださいm(_ _)m

あとは以前このブログで載せてた画像で、また見たいっていうのがあれば教えてください♪



ちなみに…よくきかれたので載せておきます。

◎何故ブログを非公開にしたのか◎
→更新したり管理したりする時間がなかったので非公開にしました。公開したまま放置するのが嫌だっただけなので、とくに深い意味はないですよー!
嫌な目にあったとか何かトラブルがあったわけではないです。
プロフィール

Author:もも・ω・
こすぷれ大すき♪
着えろ大すき♪です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
