FC2ブログ

スポンサーサイト


制服♪

こんばんわ☆

結構前に撮ったものですけど
載せないまま放置してました(^_^;)

制服はやっぱり1番すきなコスプレです♪
チェックのスカートって可愛いですよね(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

ひと安心

こんにちは。
気にはしておりましたが、ブログ再開でひと安心しました。
また素敵なコスが拝見出来るのは、とても嬉しいですね。
無理せずマイペースで頑張ってください。
以前同様、陰ながら応援しております。

初めまして

素敵な制服姿ですね
ちなみに自分、制服フェチです

AVだと、コスプレを謳っておきながら、最後が裸になるやつがあると許せないタイプです
着衣のままプレイしてほしいですよ(;゚д゚)

はじめまして☆

こすぷれのよく似合う方ですね♪
他にどんなこすぷれがあるのか
楽しみです。
up楽しみにしてます☆

制服姿、いつもながら可愛いですね!
さりげなく写った唇がセクシーです(・ω・)

トモヤさんへ♪

こんにちわ〜
かなり放置してました…
でも再開して喜んでいただけて嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ
マイペースで頑張りますね!応援ありがとうございます♪

紳士さんへ♪

ありがとうございます!
制服フェチなんですね〜
私も脱いだらダメだと思います(`・ω・´)!
着衣のままのほうがエロいですよね♪笑

bmw923さんへ♪

はじめまして☆コメありがとうございます♪
過去のものですが色々あるのでUPしていきますね!
また是非見にきてくださいね\(^o^)/

イツキさんへ♪

ありがとうございます♪
唇がセクシーだなんて…照れちゃいますね!でも嬉しいです(*´艸`)

ナンネから飛んできました。唇がたまらない位エロいね

No title

ですよねー!
正直に言いますと、この写真でヌかせてもらいました
ありがとうございます

しかも2回です←
もっとやりとりしたいです(*´ω`*)
プロフィール

もも・ω・

Author:もも・ω・
こすぷれ大すき♪
着えろ大すき♪です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
