FC2ブログ

スポンサーサイト


茶色のセーラー服♪

お久しぶりです♪

寒くなりましたね…
風邪ひいちゃって大変でした!
今年の風邪はなかなか手ごわかったです(^_^;)みなさんもお気をつけて〜


また制服コスプレです、相変わらずでごめんなさい!
でもやっぱり制服は好き(*^^*)
茶色のセーラー服のコスプレしてみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

いたずらすたくなったよ

こんばんは。
俺も風邪が長引いて大変でした‥。
寒さが急に来たからお互い気をつけましょう。

茶色制服も良く似合ってて可愛いね(^ー゜)

この制服も可愛い♪

ももさん、制服姿何でも似合いますね♪

あと、口元が好きです♪

なんか、かわいーし、
女の子特有の愛らしさ
みたいなのがあって、

個人的にすごい好きです(*^^*)

また、写メアップ楽しみにしてますよー♪

寒くなりましたね。

こんにちは。
ももちゃん、体調は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りだしているので、
お気をつけください。

めずらしい色のセーラーですね。
そのコスも良いけど、唇にもドキッとしますよ。
次回もまた楽しみにしております。
プロフィール

もも・ω・

Author:もも・ω・
こすぷれ大すき♪
着えろ大すき♪です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
